真冬のDiaryと発色の健康

ドイツ旅行の印象深い出来事としては、8月に夕方インターシティハンブルクに到着したのですが、夕立ちに合い、ものすごい寒い思いをしたことです。地元の人は真夏なのにレインコート姿でした。

バスケットボールの3ポイントはNBAで1979-80年シーズンに初めて登場しました。コートにスリーポイントラインが引かれ、1点・2点しかなかったバスケの世界に、3点という得点が誕生したのです。バレーボールは1999年以前のサイドアウト制(サーブ権がないと点数にならない)1セット15点では、試合が延々と続くこともありましたが、それもまたバレーボールの面白さでもありました。サッカーやラグビーで一人の選手が人試合で3ゴール決めることをハットトリックと言いますが、これはもともとクリケットの用語で、ボウラー(投手)が打者を三者連続ウィケット(アウト)にすることで、難易度が高く、これを成し遂げた場合賞として帽子(ハット)が贈られていたことに由来しています。ボウリングでストライクを3連続取ることをターキー(七面鳥)と呼びます。これはボウリングでスト
ライクを取ることが技術的に難しかった時代にトリプルストライクの賞品として七面鳥が提供されていたことに由来するとか、インディアンが昔一本の矢で七面鳥を三羽同時に仕留めたため、トリプルゲットのことをターキーと呼ぶようになったことに由来するとも言われています。

いずれにせよヤミ金問題解決のためには、何らかの費用がかかることになります。しかしマイナス方向のベクトルを無理をしてでも替えなければすべては負の方向へ向かうばかりです。もちろん自分で処理スルこともできます。毅然とした態度で「あなたから借りたお金は法定外金利で違法なのでこれ以上の支払いは拒否します。これ以上つきまとうなら口座凍結等の法的手段に訴えます。」といえば良いのです。ただ実際には口座凍結は弁護士でないとできませんけどね。費用のことも含めて無料のメール相談ではじめてみるのが良いと思います。

ブラジリアンワックスのサロンもありますね、テレビでも梅宮アンナさんが紹介していたりしました。有名なアンジェリカはサロンで使っているワックスの通販のあります。アメリカでは結構ブラジリアンワックスは流行ってい\xA4
襪茲Δ任后F辰\xCBVラインとかはブラジリアンワックスが圧倒的に多いようです。

バレーボールは1999年以前のサイドアウト制(サーブ権がないと点数にならない)1セット15点では、試合が延々と続くこともありましたが、それもまたバレーボールの面白さでもありました。

ドイツ語は英語と構造的に共通しているところは沢山ありますが、実は日本語的な要素が多いと感じる部分も多いのです。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと、こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。