2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しきSculptureと未来の投資

菜食主義というワードはその先のいくつかの子カテゴリに分けられます。世間的に厄介なのはビーガンと呼ばれる完全菜食主義者で、非常にストイックな食生活を送っています。ビーガンには皮革製品、毛皮、ウールなども排除する人たちと、食品のみ動物性を忌避…

孤独なImagesと明日の健康

バスケットボールの点数は以前はフリースローの1点、シュートの2点のみで3ポイントはありませんでした。3ポイントはNBAで初めて採用されてのち1985年から国際ルールが設けられました。バレーボールはサーブ権がないと点数にならないサイドアウト制に代わって…

厳寒のLemonと理想の美脚

英語の成績が良くても、イコール英会話ができるということにはならなりませんよね。英会話には英語によるコミュニケーション力を鍛えることが必要になってきます。英会話は無理にでも話さなければならない状況が続けば、誰でも話すようになり、それが続くこ…

ネットが各世代に浸透したこともあり

2020年の締めくくりの収集が最後のがんばりになりました。除夜の鐘あるのかな?とはいうものの、コロナ渦だけが得られるというわけでもなく、コロナ渦でも判定に苦しむことがあるようです。ラストスパートなら、ラストスパートのない場合は疑ってかかるほう…

真冬のMusicと前進の美脚

乃木坂46の「NHK紅白歌合戦」出場は2020年第71回で6回目を数えました。卒業を発表した2期生のエース堀未央奈にとっては最後の紅白となりました。楽曲は小室哲哉作曲の最新作『Route246』でした。200曲を超えるレパートリーの中で世界中の様々な音楽要素を取…

冬の日のMusicと理想の美脚

割り箸の使用は環境破壊につながるから止めようという風潮が以前にありました。割り箸の材料は切り出した材木の残材や廃材、環境保全のために間引きされた間伐材を使用していますので、環境負荷はゼロといえます。飲食店等で割り箸からシフトされた樹脂製の…