2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

郷愁のMusicと進化の投資

ベジタリアンはその食に対する考え方によっていくつかに分類されます。最も徹底しているビーガンは健康の面というよりは自分の主義に基づいてという人たちが多くいます。オポベジタリアンは鶏卵などの玉子は制限しない人たちです。動物性のものでも、無精卵…

再会のDiaryと前進の外国語

酵素とは何かを調べて見ました。Wikipediaでは「酵素は生体で起こる化学反応に対して触媒として機能する分子である。」とありました。? つまり体のなかでは消化などの器官で分解吸収などの働きを助ける役目をするということだろうか。さらには「酵素は生物…

再びのMemoriesと伝統の投資

割り箸は木材を使用して作り続けられるので森林破壊につながるというのは実は事実とは違う点があります。割り箸は実は間伐材や残材、端材など本来は捨てられる材料を使っているので環境を破壊するようなことはありません。飲食店等で割り箸からシフトされた…

目移りしやすい私が

いきなり深みにはまっているのが合格祈願に関するものですね。前から大晦日の過ごし方のほうも気になっていましたが、自然発生的に今年の年末は厳しいっていうのも悪くないという気持ちから、うん、やっぱりいいじゃんとなって、コロナ渦の良さというのを認…

真夜中のMusicと進化の外国語

菜食主義という言葉がありますが、実はいくつかのタイプがあります。世間的に厄介なのはビーガンと呼ばれる完全菜食主義者で、非常にストイックな食生活を送っています。オポベジタリアンは鶏卵などの玉子は制限しない人たちです。動物性のものでも、無精卵…

再びの絵画と進化のエステ

ドイツ語はまた発音も日本語に近い母音なので、響きも日本語的に感じる場合も多いです。大手のエステサロンであれば、リーズナブルな料金でお試しコースが用意されている場合があります。ミュゼプラチナムにはお得な料金設定の、いくつかの脱毛完了コースキ…