冬の日のDiaryと伝統の健康

割り箸は環境資源の無駄遣いという間違った認識がされていますが、これは必ずしも正しくありません。割り箸は他の用途には使用できない間伐材等を材料としていますので実はエコなのです。割り箸はコンビニでついてくる樹脂製のスプーンやフォークなどと違い自然環境に存在する天然素材を使っているのでプラスティックゴミのような問題もありません。また売り上げの一部は森林整備の環境保全に還元されています。割り箸に関連した問題として、国産品が一膳3円、輸入品(中国)が一膳1円という価格差から、国産品のシェアが大きく落ち込んでいて、逆に日本の森林環境の整備が放置されているという危機的な状況にあるということです。

O脚で悩んでいる人の多くは、姿勢も改善していく必要があると思います。姿勢を正すためには、毎日の意識がとても大切になるでしょう。意識し続けるのもは大変ですが、ぜひやり続けてみてください。

ベジタリアンと一口に言っても実はいくつかのタイプがあります。ビーガンと呼ばれる菜食主義者は動物性の食材を一切使わない徹底した人たちのことを言います。ラクベジタリアンは\xC6
鎛宿覆論Á造靴泙擦鵝F以śΩ遒ǂ蕕凌佑ⓑ燭い茲Δ如△曚ǂ瞭以Ľ量燭鮹イ錣覆い箸い♤佑㉚鈇凌佑ⓑ燭い茲Δ任后↗哀襦璽廚覆匹嚢堝阿靴討い襪函△修涼罎忘攷Å腟措圓❹い襪叛嫻ぜ圓呂い舛い楚Ä槪覆匹竜_颪乃い鮓唎錣佑个覆蕕彩餡陲並減澆任后\xA3

窓のある壁.jpg
窓のある壁

NHK紅白歌合戦2020の出場歌手による歌唱曲目の曲目の決定がありました。初出場のBABYMETALのパフォーマンスは『イジメ、ダメ、ゼッタイ』に決まりました。この曲はBABYMETALの代表曲には間違いないですが、最近はLIVEでも温存されることが多くなってきました。BABYMETALはもともと3人のユニットでしたが、現在正規メンバーは2人のみで、アベンジャーとしてダンスサポートメンバー1人が降臨(参加)します。

アメリ東海岸ロサンゼルスのBYB English Center\xA4
蓮-儻譴ⓘ堝整佞覇盡鮄Ľ砲覆辰討靴泙辰討い襦ヿ獣話麥韻瞭豨牢覿箸亮勸漚笋修硫搬欧燭舛法△垢阿忙箸┐覬儔駭知呂鮨箸肪紊韻気察▲蹈汽鵐璽襯垢任諒襪蕕靴鬟┘鵐献腑い気擦襪泙任砲任④詆照修留儻譽好咩璽襪任后◀修\xCEBYBのエッセンスが凝縮されたのがHapaトラベル英会話完全版です。

サッカーの話題、1980年ごろ、まだ日本ではJリーグができる前、テレビ東京系で「三菱ダイヤモンドサッカー」という番組をやっていました。ほぼ毎週日曜日の30分ほどの番組でしたが、当時は貴重なヨーロッパのリーグの映像がみられる重要な機会となっていました。奥寺康彦氏が奇跡に導いた1FCケルンブンデスリーガ制覇の伝説の試合も2週に分けて放映され感動的だったのを覚えています。



ガッキーこと新垣結衣のむだ毛処理法って知っていますか?とてもワイルドです。と言ってもまだ中学生の頃の話です。バスケの部活中に暇があると爪で膝に生えた毛をひたすら抜いていたそうです。彼女のひょうきんな性格が伺えます。