真冬のMemoriesと未来の眼差し

POPS系黒人女性歌手で何かと話題になるのがビヨンセでしょう。夫のジェイ・Zもラッパー、ソングライター、音楽プロデューサーですが、なにかとお騒がせな人物で、怪しい噂はあとを絶ちません。ソロアルバムはこれまでに6タイトルが出ています。2016年の『LEMONADE』を最後に新作の発表はありません。彼女がビリー・ジョエルの名曲『Honesty』をカバーした録音がありますが、これを聴くとビヨンセの訴えるような歌唱に圧倒されます。

ベジタリアンはその食に対する考え方によっていくつかに分類されます。ビーガンと呼ばれる菜食主義者は動物性の食材を一切使わない徹底した人たちのことを言います。ラクベジタリアンは乳製品は制限しません。動物愛護からの人が多いようで、ほかの動物の命を奪わないという考え方の人が多いようです。人間は本来雑食で動物性、植物性を合わせてとることでその生命を健全に保っていますが、ビーガンと呼ばれる人たちはその自分の健康を害してまで信念を貫こうとする人たちです。

カリフォルニア州ロスアンジェルス市にあるBYB English Centerは、英語
に自信が持てずに尻込みしがちな、現地の在留邦人たちに、ネイティブに通じる英会話を教えて自信を持たせ、LAでの生活を有意義なものに転換させると評判の日本人のための英会話学校です。そのBYBの実践的かつ革新的なクラスを日本にいながら体験できるように考案されたものがHapaトラベル英会話完全版です。



腰痛の原因は不自然な姿勢を続けることですが、これは例えば背中をまっすぐにして立ち続けることも含まれます。元来人間の背骨は軽く猫背になっていますので直立は負担がかかります。

バスケットボールの点数は以前はフリースローの1点、シュートの2点のみで3ポイントはありませんでした。3ポイントはNBAで初めて採用されてのち1985年から国際ルールが設けられました。バレーボールは1999年以前のサイドアウト制(サーブ権がないと点数にならない)1セット15点では、試合が延々と続くこともありましたが、それもまたバレーボールの面白さでもありました。サッカーやラグビーで一人の選手が人試合で3ゴール決めることをハッ\xA5
肇肇螢奪唎噺世い泙垢❶△海譴呂發箸發肇唫螢吋奪箸陵儻譴如▲椒Ε蕁次陛蠎蝓砲ⓑ納圓鮖絢塹⊄灰Ε↗吋奪函淵▲Ε函砲砲垢襪海箸如∉餔彭戮ⅴ發咩△海譴鮴丨型襪欧疹豺臂泙箸靴橡校辧淵魯奪函砲ⓑ◀蕕譴討い燭海箸僕獲茲靴討い泙后↗椒Ε螢鵐阿妊好灰\xA2290点になるケースは2パターンです。1フレームでスペア、以降11投はすべてストライク。または10フレームの2投目まで11回連続ストライクで12投目でガーターの場合です。